

【受験レポ】②早稲田実業学校高等部編【早慶初戦】

はい、どうも。

千葉編に続き本日2度目の更新。

「勉強しろ」とか「ブログを一気に更新するな」とか言わないで下さい><

集中したら一気にやるタイプなんです><

続きは「More」からどうぞ!

早稲田実業学校高等部 国語:○ 数学:○ 英語:○ 結果:合格!

朝は5時半起き。とりあえず眠かった。
とりあえず国分寺へ向かう。
塾関係者との握手を終え特に緊張はせずに教室へ。
あまりの緊張感のなさに眠気が俺を襲ったのは秘密
1科目目は英語。文章読解は特に滞りなく終えられたが、リスニングで軽く事故る。
2科目目は国語。多少難しさを感じたが、割と解けた手ごたえが残った。
3科目目は数学。英国で点を稼いで数学でできるだけ落とさないように今までしてきたので、
まさに勝負の教科。早実の過去問は1度24点を取ったりしていて割とビビっていたが、
本番の問題は割と解くことができた。

全体的に上手く出来た感じで帰宅。
なかなか満足のいく入試でした。

でもあんまり行きたいとは思わないんだけどね。
内部進学は学部が限られてるし、部活強すぎだし、国分寺遠いし。

まあ合格に代えられるものは無いけどなっ!

③早稲田大学高等学院 へ続く…。
関連記事

Comment

[5]

なんでTCGブログに受験レポ書いたんだ

[7]

TCGのブログを更新してくださいキリッ!!

[8]

デッキ紹介してください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ganmotcg.blog.fc2.com/tb.php/6-cc2b2b99

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (1)
大会レポ (0)
デッキ (0)
考察・雑記 (1)
その他 (2)

アクセス数


オンライン

現在の閲覧者数:

検索フォーム


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

がんも

Author:がんも
東京の中3です。
TCG(主にDM)をやっています。
大して強くはありませんが、
よろしくお願いします。

Twitter、DMvaultをやっています。
詳しくはTOP記事を見てください。

【所持しているデッキ】
5cドルゲ
ジェスターソード
超次元ダーツ
ホーガン
ヒャックメー


Twitter


リンク

このブログをリンクに追加する

